2019年7月31日水曜日

7/27 撮影会

7月27日土曜日、今年度第一回目の撮影会が開催されました。

台風6号による大雨の予報もされる中、メンバーの日頃の行いがいいせいか(?)、傘の出番はありませんでした。参加者は11名。

むしろ暑すぎて、早く反省会で水分補給を!との声もあったくらい。


14時に汐留駅に集合し、そのあとカレッタ汐留の46階で、現在の築地を見下ろしました。なかなかの穴場と思いきや、意外にお客さんひきもきらず、という感じでした。

そこから浜離宮に移動、ワンポイント講座「後ろ姿の撮り方」を行い、約1時間撮影を行いました。
その後、築地大橋を渡り勝どき方面へ。

浜離宮は都心近くとは思えない落ち着いたたたずまいで、今回の撮影会があってはじめて来ました。来て良かった。との感想も。

「後ろ姿の撮り方」は…。ずばり、「難しい」! とのことで……

がんばりましょう~

0 件のコメント:

コメントを投稿