2022年6月20日月曜日

写真展二日目

6月19日 日曜日 『街角遭遇2022』 二日目でした。暑い日でしたね~

お越しいただいた皆様、ありがとうございます。


今年度のテーマ「駅」です。前回の写真展から日数が少なくて、ある程度簡単に撮りやすいテーマを選んだ……ハズだったのですが、いやあ苦労しました。

会員一同の七転八倒を感じていただければ……



このページトップにありますように、「美写」はもともと写真教室の卒業生によって発足しました。その後は銀塩写真が好きな、写真教室とは関係ない会員もたくさん集って、現在に至っています。

その源流たる写真教室の最終回が2002年。なので今年2022年はそれから20周年…?!
ということで、当時のメンバーが久しぶりに大集合して、まさに同窓会! が開催されました。

20年前の写真や、その頃の活動記録など、懐かしい資料に囲まれて旧友を温めた、いい時間でした。


皆さんお忙しいとは思いますが、銀塩写真にカムバックしていただける日を楽しみにお待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿