2019年6月3日月曜日

写真展『街角遭遇2019』無事終了いたしました


6月2日(日)、今年の写真展『街角遭遇2019』が閉幕いたしました。
多くの皆さまにご来場いただき、誠にありがとうございます。

難産だったテーマ「歩道橋」も、写真としては新鮮に受け止めていただいたようで、概ね好評だったようです。タイトルの付け方等々、いろいろなご意見をいただきました。

銀塩写真を取り巻く環境はなかなか厳しいものがありますが、会員一同、来年も足を運んでいただけるような写真展を目指して、また一年間、「写真」を楽しみたいと思っています。

あらためまして、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿